2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インド

バックパッカーとして一度は是非とも行ってみたいと思っていた念願のインドでしたが、準備不足のせいで散々痛い目をみました。 詳細は随時upします。 日程 1日目 福岡 ⇒上海(中国)経由 2日目 ⇒ デリー(インド) ⇒ アグラ 3日目 アグラ観光 アグラ 4日目 ⇒ ヴ…

モロッコ

砂漠に行ってみたくて旅行先を探しているときに シャウエンの写真を見つけてモロッコに行くことを即決しました。 時間があったのでついでにスペインにもよっています。 モロッコよりスペインの方が英語が通じなかったので苦労しました。 詳細は随時upしてい…

ミャンマー

友達とモンゴルに行きたいなって話がいつの間にかミャンマーになっていたのが今回の旅の経緯です。 モンゴルも早く行ってみたいです。馬に乗って草原を駆けてみたいです。 話が少しずれましたが、今回のミャンマー旅行はラッキーの連続でした。 友人と現地集…

タンザニア

ミャンマーで知り合った旅行仲間におススメされたのがきっかけで興味を持ったタンザニア。 旅のメインである野生動物たちを見て回るツアー参加だけでなく 旧奴隷島であるザンジバル島では、島の東側のその古い文化に西側では欧州人が集まるリゾートとしての…

初投稿

はじめまして、タイ次郎です。 コロナで旅行に行けないので今まで行った旅行先についてまとめていこうと思います。 マイナーな国にも行っているので参考になればいいなと思います。 今まで行ったことのある国は↓です。 ドイツ/フランス/スイス/タイ/イギリス…